NEW

『シン・ゴジラ』石原さとみが「小出恵介カット」よりやばい!? 浮きすぎ&衝撃の「日本語でも字幕」ツッコミ?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『シン・ゴジラ』石原さとみが「小出恵介カット」よりやばい!? 浮きすぎ&衝撃の「日本語でも字幕」ツッコミ?の画像1

 13日に地上波初放送された映画『シン・ゴジラ』。視聴率は15.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と高数字を記録した。

 昨年アニメ映画『君の名は。』と共に大きな話題をさらった超大作とあって、話題性は抜群。SNSなどでも大いに盛り上がったようだ。

 ただ、「別の部分」でも大きな話題となったようで......。

「消防士役で出演していた小出恵介の出演シーンが『カット』されていました。厳密にはノーカット放送ではなかったということです。小出は今年10代女性との『淫行報道』を起こし芸能活動を無期限休止中。その措置ということでしょう。

ただ、小出はこの映画で完全な『チョイ役』であり、ほぼワンシーンのみの登場。物語そのものに大きく関わるようなキャラクターでもないため『そこまで神経質にならなくても』の声は多いですね。まあ、逆に言えばカットしても問題なし、ということでもあるのですが」(記者)

 話題作だけに、わずかに出演していた小出のシーンも大きな注目を集めたようだ。小出は今もさまざままな意味で注目されているだけに、カットもやむなしということだろうか。

『シン・ゴジラ』石原さとみが「小出恵介カット」よりやばい!? 浮きすぎ&衝撃の「日本語でも字幕」ツッコミ?のページです。GJは、エンタメ、シン・ゴジラ小出恵介石原さとみの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!