NEW

新垣結衣「チキンラーメンまるかじりCM」がウソだらけ!? 「こんな食べ方推奨するな」の批判と、以前語った「面倒くさいこと」とは

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新垣結衣「チキンラーメンまるかじりCM」がウソだらけ!? 「こんな食べ方推奨するな」の批判と、以前語った「面倒くさいこと」とはの画像1

 新垣結衣の新CMが物議を醸している。

 13日、新垣がシリーズとして出演する「チキンラーメン」(日清)の新バージョンが発表された。今回は新垣が「YouTuberゆいちき」に扮し、ネット上でも話題になる「0秒チキンラーメン」を紹介、するというCMだ。ストップウォッチで「0秒」を数え、チキンラーメンをかぶりつく姿を披露。最後には「がぶっといっちゃえ!」と叫んでいる。

 メガネ姿の新垣に「抜群にかわいい」「最高」という声が多く、概ね好評の様子。今何かと世間を騒がせるYouTuberになるということで、大きな注目を集めそうだが……。

 一方、このCM「内容」には批判の声も上がっている。

「そのままインスタントラーメンをかじるという点に関しては『しょっぱすぎる』『消化不良確実』『わざわざこんな食べ方をすすめるな』と、CM内容には非難の声が多いですね。

また、新垣さんさえ出演させればいいという意図も感じられるなど、推しまくりな出演の印象が強い、なんて声も……」(記者)

「カップラーメンそのまま食い」がおいしい、という意見は以前もあり、食べ比べもネット上で検証されるほどだ。だが、世間の実態から離れているというのも事実なのだろう。

新垣結衣「チキンラーメンまるかじりCM」がウソだらけ!? 「こんな食べ方推奨するな」の批判と、以前語った「面倒くさいこと」とはのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事