NEW

杉本有美「事務所退社」「ブログ削除」に「闇」を感じる声続々……絶え間ない「不遇」と「金銭トラブル」に見る芸能界の苦しみか

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
杉本有美「事務所退社」「ブログ削除」に「闇」を感じる声続々......絶え間ない「不遇」と「金銭トラブル」に見る芸能界の苦しみかの画像1

 女優の杉本有美が13日にブログを更新。8月末に所属事務所を退社していたことを報告した。

 杉本はブログで「この度、約4年お世話になりました株式会社フォービズムエンターテイメントを2017年8月末に退社しましたことを報告します。」と切り出し「10年以上、一緒にやってきたマネージャーさんの元を離れ、新たなステージに向かうべく、悩みに悩みやめる決断致しました。8月末からはフリーで活動しております。有り難く、引き続き契約して頂いたり、また新しくお仕事を頂いています」とコメント。すでに新たな形で仕事をこなしているそうだ。

 ただ、杉本は最後に「このブログは、数日後に削除される可能性があります。ツイッターやインスタグラムはそのまま続けます」としている。なぜブログだけが消えるのか……不審がる声が出ているのも事実だ。

「杉本は2012年まで所属した事務所とギャラ未払い問題を起こし、15年に和解するというトラブルが起こっています。事務所退社後はフォービズムエンターテイメントへ籍を置いていましたが、今回また事務所を退社。

13年には腎盂炎を患い一時休業16年には一般男性とも結婚するなど時折ニュースになる人ですが、ブログが削除されるなど、違和感はありますね。どこか闇を感じる出来事ではあるかと……」(記者)

 なかなか激動の芸能人生を歩む杉本。芸能人の金銭トラブルは時折聞こえてくるが、やはり何かキナ臭いものを感じてしまう。

杉本有美「事務所退社」「ブログ削除」に「闇」を感じる声続々……絶え間ない「不遇」と「金銭トラブル」に見る芸能界の苦しみかのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!