NEW

『NHK紅白歌合戦』嵐二宮和也「いらん」の声殺到! 内村光良白組司会にならなかった事情と「毎年嵐メンバー司会」のウワサ現実に?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『NHK紅白歌合戦』嵐二宮和也「いらん」の声殺到! 内村光良白組司会にならなかった事情と「毎年嵐メンバー司会」のウワサ現実に?の画像1

 13日、『第68回NHK紅白歌合戦』の司会が決定。総合司会がウッチャンナンチャンの内村光良、紅組司会が有村架純、白組司会がの二宮和也に決定したと、公式サイトが報じた。

 最大のサプライズはやはり内村だろう。『LIFE~人生に捧げるコント~』に出演中であり評判も上々。民放でも大活躍であることを考えれば、この抜擢もうなずける。

 紅組の有村は2年連続。連続テレビ小説『ひよっこ』に主演し視聴者の支持を得ていた。昨年も司会ぶりには評価は高く、こちらも順当といえる。

 唯一、白組司会の嵐・二宮にだけ、疑念の声が殺到している状況だ。

「総合司会が内村さんということですが『総合司会はアナウンサーにして、ウッチャンは白組でいい』『無理やりジャニーズを出すな』と批判の声は多いです。最近はとにかくジャニーズがテレビに出るとうんざりする声が多いですが、昨年も嵐の相葉雅紀が司会でありイマイチだったことから、今回もいぶかしい声が殺到していますね」(記者)

 確かに、アナウンサーが総合、白組内村、紅組有村で丸く収まる印象も。わざわざ嵐を食いこませる必要があるのかといえば、微妙かもしれない。

『NHK紅白歌合戦』嵐二宮和也「いらん」の声殺到! 内村光良白組司会にならなかった事情と「毎年嵐メンバー司会」のウワサ現実に?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!