NEW

成宮寛貴氏「再度逮捕に向け動く」可能性増大!? インスタでの堂々たる「ナルシスト」ぶりに、コケにされる日本人たち?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
成宮寛貴氏「再度逮捕に向け動く」可能性増大!? インスタでの堂々たる「ナルシスト」ぶりに、コケにされる日本人たち?の画像1

 元俳優、成宮寛貴氏が絶好調だ。

 先日明らかになった、成宮氏の海外生活を垣間見れるインスタグラム。自身の亡くなった母の写真や現地の仲間たちとの写真を掲載するなど、その内容にファンは歓喜し、世間からは驚きの声が上がった。

 その後も成宮氏は積極的に写真や動画を更新。12日には24時間で消える「ストーリー」機能を使い、自撮り動画を投稿。ベッドらしき場所で、酒を飲んだのか顔が赤く、裸でくつろぐ成宮氏の様子が映しだされ、反響を呼んだ。

 昨年末の「コカイン吸引疑惑」からの芸能界引退、さらには海外渡航など大いに世間を騒がせた成宮氏。完全に世間からフェードアウトするかと思ったが、まだ世間を騒がせている状況だ。

 あれから1年が経とうとしている。現在のSNSでの姿にファンは喜んでいるだろうが、そうでない人からすると「出たがり」「孤独なんだな」「露出が多くて気持ち悪い」という声も非常に多い。

「成宮氏のベッド動画に関しても『単なるナルシスト』という声が大半を占めています。『なぜ今さら堂々と』という意見も多いですね。あの疑惑を解消しないまま消えたわけですし、そういう意見が出るのも仕方がないです。

また、ここまで堂々たる行動をとることで、日本でも当局が『再度立件に動くのでは』という声もあります。コケにされたような気分でしょうしね。永住権はまだないでしょうし、帰国のタイミングは必ずくる。そこを狙う可能性は十分にあります。立証できるかの問題はありますが、ベッド動画に関しても『やっぱり変な人』『疑惑が深まるなあ』という意見が殺到していますし、思わぬ展開が待っているかもしれません」(記者)

 まだまだ成宮氏の安息は遠いようだ。これも疑惑を放置した結果としかいえないが……。

成宮寛貴氏「再度逮捕に向け動く」可能性増大!? インスタでの堂々たる「ナルシスト」ぶりに、コケにされる日本人たち?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!