NEW

乃木坂46人気メンバー「活動休止」の裏に「性格最悪」と「ジャニーズ熱愛疑惑」……体調不良の理由に疑惑の目

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
乃木坂46人気メンバー「活動休止」の裏に「性格最悪」と「ジャニーズ熱愛疑惑」......体調不良の理由に疑惑の目の画像1

 乃木坂46北野日奈子が、当面活動休止を発表した。

 北野は夏ごろから体調が悪かったようで、公式サイトでは「ファンの皆さま、関係者の皆さまにはご心配、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。復帰のめどが立ち次第、ご報告申し上げます」とコメントが。体調不良による休養ということだ。

 人気絶頂のアイドルグループで根強いファンも多い北野。それだけに、今回の報道にショックを受けるファンも多いに違いない。

 その一方で、「やはりあれが事実だったのか」と、冷たい視線を向けるようなコメントも少なくない。

 先月後半、ネット上では「Hey!Say!JUMPの知念侑李と、乃木坂46の人気メンバー北野日奈子が交際しているのでは」というウワサが流れていた。

北野の友人が送ったとされるダイレクトメールのスクリーンショットで暴露され、Twitterのスクリーンショットでは「また皆でご飯行こ 全国の知念担ごめんなさいwww」や「飛鳥、加入した時は優しかったのに選抜といる時間多くなって何であんなに見下す感じなの めっちゃうざい」などのメッセージが。

友人は「北野日奈子の友達なのですが、最近平成ジャンプの知念くんと付き合いだし、裏垢を作ったり同じ乃木坂メンバーの齋藤飛鳥の悪口を言ったり調子に乗っている」という文面が見て取れる。誰でも「裏の顔」というのはあるのかもしれないが……。

 いわゆる「裏アカウント」は簡単に作成でき、文面などからも「捏造」「ガセ」という声も多く出ているが、今回の休養発表を見るに、疑惑はさらに膨れ上がることとなりそうだが……。

乃木坂46人気メンバー「活動休止」の裏に「性格最悪」と「ジャニーズ熱愛疑惑」……体調不良の理由に疑惑の目のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!