NEW

「ヒラヤマン」美人パチンコライター”謎”の無期限休業! フェアリンに続くアイドルの報告にファン落胆

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「ヒラヤマン」美人パチンコライター謎の無期限休業! フェアリンに続く美人ライターの報告にファン落胆の画像1ヒラヤマン オフィシャルブログ「ヒラヤマンのみちくさ日記」より

 

 パチンコファンに激震が走った。

 人気美人パチンコライター・ヒラヤマンが無期限休業を発表。15日、自身のブログで「12月の業務をもちまして無期限休業させていただくことになりました。休業理由などにつきましてはもろもろ落ち着きましたら改めて報告しますのであまり詮索しないでいただけると嬉しいです」(原文まま)とコメントしている。

 この報告に「寂しいです」「辞めちゃうのかな……」との声が続出。突然の休業宣言に、落胆したファンは多数存在するようだ。

 パチンコライター業界でも屈指の人気を誇るヒラヤマン。「パチンコ必勝本」(辰巳出版)などの紙媒体をはじめとし、動画コンテンツなどでも活躍。京楽から配信されている『ブラマヨ吉田のガケっぱち!!』など、高い人気を誇る番組へも出演している。

 音楽ユニットを結成しライブを行うなど、パチンコ以外の分野でも精力的に活動。今年の8月には仙台市の「Koboパーク宮城」で開催されたプロ野球「東北楽天ゴールデンイーグルスVS北海道日本ハムファイターズ戦」で始球式を務め大きな話題になっていた。

 まさに「パチンコライター」という枠を超えたスター。そんな彼女の休業報告を悲観しているのは、ファンだけではないようだ。

「ヒラヤマン」美人パチンコライター”謎”の無期限休業! フェアリンに続くアイドルの報告にファン落胆のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!