NEW

ジャパンカップ、注目すべき穴馬!マスコミは完全ノーマーク、2強に割って入るのは必至

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1117keibajapan_02.jpgダービー馬・レイデオロの取捨も重要なポイントだ

 このコメントから見ても、「競馬セブン」がいかにジャパンカップに対して力を入れているのか、そしてどれほどまでに手応えを感じているのかわかる。さらに同担当者は最後にこう語る。

「我々は会員の皆様に、1枚でも多くの馬券を的中させて、100円でも多く儲けていただきたいと強く思っております。そのためにできるのは、より正確な情報を入手し、配当妙味の高いレースで効果的に馬券を購入するアドバイスをすることです。もし馬券で迷っていたり、初めて馬券を買ってみたいと考えるのであれば、ぜひ競馬セブンの門を叩いてください。

 今回、競馬セブンでは、我々の実力を知っていただくために、この記事を読まれている方へ【ジャパンカップの馬連3点情報】を無料で公開します。そして仮にジャパンカップが不的中だった場合、年末の有馬記念まですべてのG1レース情報を無料でお届けします。このジャパンカップをきっかけに、皆様が馬券投資の真実を目の当たりにし、多くの的中馬券と払戻金を手にしていただくことを願っております」

 ほとんどのマスコミは、仕事として予想や記事を載せている。しかし、「競馬セブン」からは、「競馬を盛り上げよう」「競馬ファンに儲けてもらおう」という確固たる意志を感じる。その集大成が、この【ジャパンカップの馬連3点情報】といえよう。ジャパンカップで馬券を買うなら、彼らが言うように、この情報を必ずチェックしよう。

 ちなみに、「競馬セブン」は11月に入っても万馬券連発と絶好調だ。さらに、ジャパンカップの無料情報以外にも『ワケアリ推奨馬券』『社台系出走馬情報』『今週の目イチ馬主』『GI直前関係者情報』『レース傾向・狙い馬』といったコンテンツがあり、週末だけでなく平日でも楽しめる。本格的に競馬を始めたい人にも、ぜひオススメしたい。
(文=編集部)
無料公開CLICK→【ジャパンカップの馬連3点情報】競馬セブン

※本稿はPR記事です。

ジャパンカップ、注目すべき穴馬!マスコミは完全ノーマーク、2強に割って入るのは必至のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!