NEW

武豊路チュー小浦愛「顔が土色」に愕然……騒動後テレビ初登場も「まるで別人」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
武豊路チュー小浦愛「顔が土色」に愕然......騒動後テレビ初登場も「まるで別人」の画像1

 武豊騎手との「路上キス」を「フライデー」(講談社)に報じられた小浦愛。

 彼女のブログは先月末から更新がストップ、Twitterも削除していたことが判明するなど、報道後はその動向がわからなくなっていた。その小浦がレギュラー出演しているグリーンチャンネル『トレセンまるごと情報局』に出演。久しぶりにファンの前に姿を見せたが、その容姿の変貌ぶりが話題となっている。

 小浦は栗東担当レポーターとして登場し、今週末開催のマイルCS(G1)に出走する競走馬たちの厩舎関係者を直撃している。だが、その彼女の顔はどことなくほっそりとしており、目の下にはヒドイクマがあるようにも見える。

「小浦はもともとふっくらしたたぬき顔にぱっちりとした大きな目が特徴的な女性でした。そのため、このヤツレようや顔色の悪さは嫌でも目を引きます。競馬界の大スターである武豊騎手と騒動を起こしたので、関係者たちから相当強く絞られたのでしょう。すでに彼女の番組降板すらも検討されているはずです。相当、精神的に追い詰められているのではないでしょうか」(記者)

 愛くるしい表情で人気を集めていた小浦。だが久方ぶりに登場した彼女にかつての面影はあまりなく、その痛々しい姿にファンも動揺したようだ。また、騒がれているのはその容姿だけではないという。

武豊路チュー小浦愛「顔が土色」に愕然……騒動後テレビ初登場も「まるで別人」のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!