NEW

『紅白』倉木麻衣「最低父親」に批判殺到? 「関係断絶」美談も世間から総ツッコミの「そっくりビデオ」騒動

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『紅白』倉木麻衣「最低父親」に批判殺到? 「関係断絶」美談も世間から総ツッコミの「そっくりビデオ」騒動の画像1

 大みそ日の『NHK紅白歌合戦』の出場歌手が先日決まったが、世間は非常に冷ややかである。

 今年は目ぼしいエンタメのブレイクがない状況で、『紅白』にもそれが如実に表れそうとのこと。出場歌手にも「今年のヒット」という意味では首を傾げるようなラインナップであり、世間からは微妙な反応のオンパレードだ。

 ただ、19日に「AERAdot.」が報じたように、倉木麻衣の出演は明るいニュースとして捉えられそうではある。アニメ『名探偵コナン』(日本テレビ系)のテーマ曲を21曲歌い、ギネス認定された記念という意味でも『紅白』に出演する意義はあるだろう。

 ただ、同サイトの記事では倉木と「断絶状態」の父が登場しており、それが物議を醸している。

 父の映画監督、山前五十洋氏は「ずーっとがんばって歌い続けて来た。そんな娘を陰ながら見守ってきました」「私は12月中旬、心臓弁膜症の手術を受ける予定です。一抹の不安もあります。生きているうちに麻衣ちゃんの姿を見たいと思い、横浜のステージに行きました」と、病と戦いながら娘の活躍を願う父の美談であった。

『紅白』倉木麻衣「最低父親」に批判殺到? 「関係断絶」美談も世間から総ツッコミの「そっくりビデオ」騒動のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!