NEW

大魔神・佐々木主浩「凋落」!?<2> 「不倫結婚」後、前妻の娘を「不法侵入」扱い……”人間関係崩壊”で酷似する師匠・アドマイヤ軍団の没落

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『週刊文春』(文藝春秋)が報じたところによると、継母である榎本から激しく拒絶された長女は祖母の実家に追いやられ、金銭的な生活支援を願い出るも暴言を浴びせられたという。その後、長女は自死未遂まで図ったと同誌で告白している。

 さらに”自宅”に戻ろうとした長女を佐々木氏が「不法侵入」として地元の警察に届け出たというから驚きだ。長女が無許可で”帰宅”したことから騒動に発展したようだが、これだけを見ても、如何に家族がドロドロの関係だったのかが垣間見える。

 福永騎手は、そんな家族のしがらみに巻き込まれた佐々木氏にとって、数少ない心許せる飲み友達ではなかったのか……。今回のジャパンCの件で、競馬界で”孤立”したようにも見える佐々木氏。一時の感情とはいえ、失ったものはあまりにも大き過ぎた。

大魔神・佐々木主浩「凋落」!?<2> 「不倫結婚」後、前妻の娘を「不法侵入」扱い……”人間関係崩壊”で酷似する師匠・アドマイヤ軍団の没落のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!