NEW

本田翼「新彼氏」を自ら投稿!? 「菅田将暉」「三浦翔平」熱愛報道で話題男性狙う「ハンター説」の声が

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本田翼「新彼氏」を自ら投稿!? 「菅田将暉」「三浦翔平」熱愛報道で話題男性狙う「ハンター説」の声がの画像1

 女優でモデルの本田翼が今月18日、自身のInstagramに投稿した画像が物議を醸している。

 投稿されたのは、海外イケメンデザイナーと寄り添い、誰しもが”カップル“と思ってしまう画像が2枚。その画像には「来日していたので会いに行って来ました(会いに、を愛に、って書いていました。ごめんなさい)」「楽しくて愉快な夜でした」とわざとらしいとも取れる意味深なコメントが付け加えられていた。

 またこのお相手の男性は、革製品で有名なスペインのブランド「LOEWE」でディレクターを務めるジョナサン・アンダーソン氏。本田とは、以前からファッションショーを通じて交友関係があったようで仲が良いことが伺える。

 そんなイケメン男性との仲睦まじい画像に対し男性ファンからは「まさかの彼氏か?」「独り占めするな」と嫉妬と羨望の声で溢れかえった。

 本田といえば、2006年にファッション雑誌「SEVENTEEN」(集英社)の専属モデルとしてデビュー。2010年からは「non-no」(同)の専属モデルを務め、今もなお人気モデルの1人だ。またモデル業の他、2012年に『恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方』(TBS系)でテレビドラマ初レギュラー出演。そして同年、映画『FASHION STORY-Model-』で映画初主演・初出演を果たし、女優業を本格的にスタートした。現在放送中の綾瀬はるか主演の人気ドラマ『奥様は、取り扱い注意』(日本テレビ系)に佐藤涼子役としてレギュラー出演中するなど、常に注目を浴びる本田だが……。

 恋愛沙汰でも話題に欠かない女優としても有名だ。

本田翼「新彼氏」を自ら投稿!? 「菅田将暉」「三浦翔平」熱愛報道で話題男性狙う「ハンター説」の声がのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!