NEW

「ヒラヤマン」をパチンコに起用! 名物メーカーが放つ「ビッグコンテンツ最新作」が再び話題沸騰!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「ヒラヤマン」をパチンコに起用! 名物メーカーが放つ「ビッグコンテンツ最新作」が再び話題沸騰!!の画像1ニューギンHP」より

「無期限休業」宣言によって注目が集まる人気ライター「ヒラヤマン」。

 その反響の大きさに、彼女の人気を改めて実感している人間は多いだろう。そんな彼女のライターとしての軌跡を語る際に、パチンコ機とのコラボを果たした事実を外すことはできない。

 2013年にニューギンから発売された『CRくるくるぱちんこ新EX麻雀2』に、ヒラヤマンをはじめとするパチンコ誌の女性ライターが出演。萌えキャラクターにコスプレした姿も拝めるという点も話題になり、熱視線を浴びていた機種である。

 ライターがパチンコ機に登場することは極めて稀なことだ。それだけではなく、ライターの意見を取り入れたスペックや演出を実現するという”偉業”を達成。名物メーカーニューギンと、人気女性ライターたちの融合は業界に衝撃を与えたとも言えるだろう。

 そんな衝撃作を生み出したニューギンといえば、パチンコ界を代表するビッグコンテンツ『花の慶次』の最新作にユーザーの関心は寄せられている。

「ヒラヤマン」をパチンコに起用! 名物メーカーが放つ「ビッグコンテンツ最新作」が再び話題沸騰!!の画像2ニューギンHP」より

「ヒラヤマン」をパチンコに起用! 名物メーカーが放つ「ビッグコンテンツ最新作」が再び話題沸騰!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!