GJ > パチンコ・パチスロニュース > 「ヒラヤマン」引退はない?
NEW

「ヒラヤマン」引退はない? 美人ライター無期限休業も復帰の可能性は……

【この記事のキーワード】,
「ヒラヤマン」引退はない? 美人ライター無期限休業も復帰の可能性は......の画像1ヒラヤマン オフィシャルブログ「ヒラヤマンのみちくさ日記」より

 人気ライター・ヒラヤマンの無期限休業に対し、実感の沸いてきたファンが増えているようだ。

 DMMぱちタウンで連載されていたコラム「とっとーと?」が17日で終了。パチストPGQで月曜日に更新されている連載コラム「ヒキ弱でもなんちゃない」も、来週で最終回を迎える旨が発表された。

「本当に休業してしまうんだな」「寂しさが強くなってきた」との声が続出。パチンコ界を代表するスターの人気を、再認識させられている状況だ。

 ファンが気にする休業理由については明らかになっていないが、休業報告の後に公開されたコラムなどを見る限り「マイナスな決断」ではないとも判断できる。ただ、一部では引退にも繋がる理由も話題になっているようだ。

「大半の方は結婚や妊娠という明るい内容であると信じているようですが、体調面を心配する声も出ています。以前ヒラヤマンさんは自分で『痩せている』『春ぐらいは食欲が全然なかった』と語っていましたから、そのような意見が出ているのでしょう。

 しかし11月のブログでは日本シリーズを観戦に行くなどアクティブに出かけていることや、『最近食べすぎやん! 笑』など食欲が旺盛であることを報告しています。病気や体調不良など深刻な内容ではないと感じますけどね。どのような理由であれ、また元気な姿を見せてくれる日を待ちたいです」(パチンコ記者)

「パチンコ必勝本」(辰巳出版)などの紙媒体だけではなく、動画コンテンツなどでも活躍する人気ライター・ヒラヤマン。

 そんな彼女は音楽ユニットを結成しライブを行うなど、パチンコ以外の分野でも精力的に活動してきた。今年の8月にはプロ野球「東北楽天ゴールデンイーグルスVS北海道日本ハムファイターズ戦」で始球式を務めるなど、ライターの枠を超えた活躍を見せる大スターである。

 それだけの活躍をしてきた彼女だからこそ、ここまで大きな反響が寄せられているのだろう。「本当にありがとう」「ゆっくり休んで欲しい」という感謝や労いの声も絶えないのである。

 休業理由は気になるところだが、前向きな決断であると信じ今後の健康と活躍を祈るばかりだ。

「ヒラヤマン」引退はない? 美人ライター無期限休業も復帰の可能性は……のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチマックス
  • 総合