NEW

乃木坂46西野七瀬が「喰われる」? 野村周平「意味深Twitter」にファン発狂

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
乃木坂46西野七瀬が「喰われる」? 野村周平「意味深Twitter」にファン発狂の画像1

 乃木坂46西野七瀬が「熱愛秒読み」と、ファンが発狂寸前だ。

 24日、俳優の野村周平が、自身のTwitterで「なーたん。」とつぶやき、西野がジャケット写真に出ている乃木坂46のCDの写真を公開。そのCDには黒いペンで「野村さんへ」と記してあった。これを見たファンが「ふざけるな」「勝手にあだ名で呼ぶな」「誰だこいつ」とかなり辛辣なコメントが殺到している様子だ。

 野村がファンで、西野からCDとサインをもらうことくらいなら別にそこまで怒るようなことでもないはずだが……これにはいろいろと理由があるようだ。

 2018年1月より放送されるドラマ『電影少女』(テレビ東京系)。桂正和氏原作の恋愛漫画の実写化だが、そのヒロインを西野が務め、主人公を野村が務めることになっている。

 若い2人のキャストということで特にツッコミどころはないのだが「野村は嫌だ」「ああこれは付き合ってしまう」などとファンから心配の声がもともと多かったのだ。

「野村さんはもともと女性芸能人とツーショット写真を撮って自身のSNSに上げるということを頻繁にしており、一部でヒンシュクを買っていました。

乃木坂46西野七瀬が「喰われる」? 野村周平「意味深Twitter」にファン発狂のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!