NEW

JRACM土屋太鳳が「馬刺し」食べた!? 松坂桃李、高畑充希らとの「馬会」に一部ファン驚愕も、真相は

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
JRACM土屋太鳳が「馬刺し」食べた!? 松坂桃李、高畑充希らとの「馬会」に一部ファン驚愕も、真相はの画像1

 女優の土屋太鳳が26日午前1時ころに自身のブログを更新。タイトルは「あっぶない… 寝落ちるとこでした(@_@)(以下省略)」というもの。

 土屋はインスタグラムと連動したブログ内で「まだ鼓動が聞こえる前の 静かな予感ではあるのですが 新しいことが始まりつつある空気を 緊張しつつも思いきり 吸い込んで来ました…!」と何かいいことがあったような発言。さらには「賀来賢人くん(兄やん!)や 太賀くんといった懐かしい人たちに 偶然再会出来たり」とし「11月最後の週末は ドキドキと 日曜日に向かおうとしてます」と語った。

 そこから土屋は「ドキドキといえば!!! 明日はジャパンカップ」とし、自身が写った渋谷スクランブル交差点の看板をUPしている。土屋は松坂桃李、高畑充希、柳楽優弥とともに日本中央競馬会(JRA)のCM「HOT HOLIDAYS!」に出演中である。自身の姿が夜の光の中にあることに感動しているようだった。

 そして、「実は昨日は このメンバーの皆さまとの 馬会に 参加させていただきました 美味しかった」と発言。どうやら4人はプライベートでも仲がいいようで、一緒に食事をする間柄のようである。

 ただ、この「馬会」という点に、一部競馬ファンが反応している。

「『馬会』って、まさか『馬刺しを食べる会』ではないのか、という声がありました。武豊騎手を筆頭に競馬界では馬刺しを忌み嫌う声も多い業界。そんなJRAのCMに出演中の4人が馬刺しを……となれば、かなり大きな問題にもなりそうなものですが。

JRACM土屋太鳳が「馬刺し」食べた!? 松坂桃李、高畑充希らとの「馬会」に一部ファン驚愕も、真相はのページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事