NEW

木下優樹菜「好きなママタレ」2位に「有り得ない」と非難殺到!! 過去「不登校」追い込み発言も上位結果に「信憑性ゼロ」の声

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
木下優樹菜「好きなママタレ」2位に「有り得ない」と非難殺到!!過去「不登校」追い込み発言も上位結果に「信憑性ゼロ」の声の画像1

 今年で第2回目となる人気”ママタレ”ランキング「好きなママタレント」がORICON NEWSから今月28日、発表された。

 今回、栄えある第1位に選ばれたのはタレントの小倉優子。デビュー当時は一風変わった不思議キャラ「こりん星」で人気を博し、一躍人気タレントに。私生活では2011年、美容師の菊池勲と結婚。その後、2児の子供を授かるなど順風満帆な生活だったが、2016年に夫・菊池がタレントの馬越幸子との不倫が報道された。そして今年3月、その夫と離婚したことが分かった。

 小倉は第1回目では圏外だったのにもかかわらず、今回トップを飾った理由はやはり、シングルマザーとしての奮闘ぶりだろう。ネット上では「応援したくなる」「尊敬できる」と称賛のコメントが多数見られ、1人で育児と仕事を両立させる女性としての強さに納得の1位との声も多い。

 そして第2位にランクインしたのが、タレントの木下優樹菜だ。島田紳助司会の『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)の出演でおバカキャラとして人気を博し、2009年に同番組で共演したお笑いコンビFUJIWARA・藤本敏史との交際が報じられた。2010年に藤本と結婚し、2015年には第2子次女を出産。テレビ番組や自身のSNSで私生活を明かし、仲睦まじい光景に第2位という結果はふさわしい、かと思いきや……。

 木下の順位に対してネット上では批判的な声が殺到している。

木下優樹菜「好きなママタレ」2位に「有り得ない」と非難殺到!! 過去「不登校」追い込み発言も上位結果に「信憑性ゼロ」の声のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!