NEW

ヒラヤマン「うちは元気です」発言にファン歓喜!休業前「最後のイベント」はパチンコ越えの「激アツ」に!?

【この記事のキーワード】

,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヒラヤマン「うちは元気です」発言にファン歓喜!休業前「最後のイベント」はパチンコ越えの「激アツ」に!?の画像1ヒラヤマン オフィシャルブログ「ヒラヤマンのみちくさ日記」より

 11月15日に「無期限休業」宣言した人気パチンコライター「ヒラヤマン」の、休業前「最後」となるイベントの内容が自身のブログで28日に発表された。

「来店はもうないっちゃけど12月10日にボートレースのイベントがあります嵐さんと! 珍しい! これが休業前にみんなと交流できる最後の機会やと思うけん ぜひ遊びに来てください 20歳以上の方なら誰でも参加できるよー」(原文まま)

 紙媒体をはじめとし動画コンテンツやTVなど様々な分野で、積極的に「パチンコの魅力」を広めようとしてきた彼女だけに、少し意外な気もするが「ファンと交流を図る」という意味では最高のイベントと言えるのかもしれない。

「絶対に行きます」「最後は話している姿をたくさん見たい」など、ファンの反応も上々。休業前の最後となるイベントは、ホール実戦を超える熱気を生み出しそうな気配だ。

 しかし、最も大きな反響を呼んでいるのはブログのタイトルにもなっている「うちは元気です」という内容である。

 実家で母親が作った朝食を食べた報告、収録や新台『CR不二子~Lupin The End~』を実戦した様子など、本人が「とっても充実してますっ」とコメントしているように、充実した日々を過ごしている感じが伝わってくる。

 休業を悲しむファン、引退を不安するファン、体調面を心配するファン。彼女の「無期限休業」に対する思いは様々であるが、「うちは元気です」と笑顔での報告があったことに歓喜する声が続出しているようだ。

ヒラヤマン「うちは元気です」発言にファン歓喜!休業前「最後のイベント」はパチンコ越えの「激アツ」に!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!