NEW

NMB48山本彩の「ウソ?」にファンから非難多数? ONE OK ROCK・Takaとの熱愛疑惑も、本人は怒りの……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
山本彩の「ウソ?」にファンから非難多数? ONE OK ROCK・Takaとの熱愛疑惑も、本人は怒りの......の画像1

 NMB48山本彩の「ウソ?」に、一部ファンから疑問の声が噴出している。

 11月30日の『ダウンタウンDXDX ~ワイドショーを賑わした芸能人大集合スペシャル~』(日本テレビ系)に、同グループの山本と渋谷凪咲が出演。グループメンバーだった須藤凜々花が「第9回AKB48選抜総選挙」でいきなりの結婚宣言をした話題を振られた。

 番組では須藤を批判した女優の春名風花のコメントを紹介し、「次のシングルの活躍を願い、票を入れてくれた以上、その期間は働いたほうがいい」「芸能の仕事は観てくれる方がいて初めて成り立つ」との声を紹介。これに渋谷は「ごもっともで、あの…。ぐうの音も出ない」と発言。

 さらにダウンタウンの松本人志が「恋愛禁止をずっと守ってるんですか」と質問すると、2人は「はい」と即答し「本来なら、これが普通なんです。そういうこと(結婚宣言)で『アイドルってみんな、結局はそういうふうなことなんだ』と思われるのは、アイドルをしている身としては心外」と気持ちを明かした。

 この意見に「リーダーからしたら経済的損失も含めて何やってくれたんだて感じだよね」「須藤はこれ見てるか」「恋愛禁止なのわかっててアイドルになったんだから守れって話だよね」など、山本の意見を支持するとともに、須藤に対し改めて批判の声が相次いだ。

 ただ一方、山本にも過去に「熱愛報道」があったと、ツッコミを入れる声も出ている。

NMB48山本彩の「ウソ?」にファンから非難多数? ONE OK ROCK・Takaとの熱愛疑惑も、本人は怒りの……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!