NEW

NMB48山本彩の「ウソ?」にファンから非難多数? ONE OK ROCK・Takaとの熱愛疑惑も、本人は怒りの……

【この記事のキーワード】, ,
山本彩の「ウソ?」にファンから非難多数? ONE OK ROCK・Takaとの熱愛疑惑も、本人は怒りの......の画像1

 NMB48山本彩の「ウソ?」に、一部ファンから疑問の声が噴出している。

 11月30日の『ダウンタウンDXDX ~ワイドショーを賑わした芸能人大集合スペシャル~』(日本テレビ系)に、同グループの山本と渋谷凪咲が出演。グループメンバーだった須藤凜々花が「第9回AKB48選抜総選挙」でいきなりの結婚宣言をした話題を振られた。

 番組では須藤を批判した女優の春名風花のコメントを紹介し、「次のシングルの活躍を願い、票を入れてくれた以上、その期間は働いたほうがいい」「芸能の仕事は観てくれる方がいて初めて成り立つ」との声を紹介。これに渋谷は「ごもっともで、あの…。ぐうの音も出ない」と発言。

 さらにダウンタウンの松本人志が「恋愛禁止をずっと守ってるんですか」と質問すると、2人は「はい」と即答し「本来なら、これが普通なんです。そういうこと(結婚宣言)で『アイドルってみんな、結局はそういうふうなことなんだ』と思われるのは、アイドルをしている身としては心外」と気持ちを明かした。

 この意見に「リーダーからしたら経済的損失も含めて何やってくれたんだて感じだよね」「須藤はこれ見てるか」「恋愛禁止なのわかっててアイドルになったんだから守れって話だよね」など、山本の意見を支持するとともに、須藤に対し改めて批判の声が相次いだ。

 ただ一方、山本にも過去に「熱愛報道」があったと、ツッコミを入れる声も出ている。

NMB48山本彩の「ウソ?」にファンから非難多数? ONE OK ROCK・Takaとの熱愛疑惑も、本人は怒りの……のページです。GJは、その他、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • その他
  • 総合
  1. ホリエモン「マジこいつクソ」とSBI社長・北尾吉孝氏を糾弾に称賛? 10年以上前の「因縁戦争」終わらず?
  2. 乃木坂46白石麻衣「挨拶ガン無視」疑惑で大騒ぎに……よくよく見ると「口が……」?
  3. 【出版記念】「己」を捨て、「運」を引き寄せ、自分自身に勝つ。デビュー30周年を迎えた麻雀界の鬼才・土田浩翔プロの生き様と「『運』の育て方」~後編~
  4. ワンオク「活動休止」も……ドラムTomoya「淫行」発覚。異常「性癖」に嫌悪感多数、世間の目厳しく
  5. 広末涼子が語る「芸能界の闇」が笑えない……20代の「引退・自殺願望」の理由にあの俳優の名も
  6. 水樹奈々のライブで甲子園球場に「過去最悪」「まるで工場跡地」の被害……無配慮アーティストたちの遍歴と、数少ない「例外」とは
  7. yuiが離婚……壮絶「活動休止理由」と芸能界の闇……今後活躍が厳しい「根本の下手」とは
  8. 【独占】N国党・立花孝志代表がNHKもマツコも電通も政治もぶった斬る。日本を揺るがす男が語る「政治と人の本質」とは【特別インタビュー/ぶっ壊す編】
  9. 広瀬すず、広瀬アリス兄「逮捕」の衝撃……最悪の「交通事故内容」で姉妹のCMや「NHK朝ドラ」にも大影響?
  10. 人気俳優「性的暴行」で逮捕目前の衝撃報道……「アウトレイジ出演」「山口達也も当たった」詳細情報多く……