NEW

『とんねるず』番組継続決定!? フジ定例会見「終了否定」で高まる期待と存続予感させる「企画内容」の変化

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『とんねるず』番組継続決定!? フジ定例会見「終了否定」で高まる期待と存続予感させる「企画内容」の変化の画像1

 今月1日、フジテレビの定例社長会見で人気バラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』(以下、みなおか)が来年3月で終了と一部で報道された件について、石原隆編成統括局長は「事実ではございません。仮の話ですので、現時点では何も決まっていません」とスポーツ報知が報じた。

 同番組といえば、「食わず嫌い王決定戦」「男気じゃんけん」などの名物企画を世に送り出した人気番組。先月30日の放送では、人気企画「2億4千万のものまねメドレー選手権」が2年ぶりに復活。郷ひろみの名曲「2億4千万の瞳」を有名人のものまねで組み込んで披露する。バナナマンや原口あきまさが出演し、視聴者からは「復活嬉しい」「最高に面白かった」と好評だったようだ。

 今回の終了否定発言にファンは「毎週楽しみに見ているので、嬉しい」「続いて欲しい」と歓喜の声が上がっているも、昨月3日に番組終了が報じられたばかり。紆余曲折する報道に困惑するもファンも多いが……。

 今回の会見で、番組継続を期待する声も非常に多い。

『とんねるず』番組継続決定!? フジ定例会見「終了否定」で高まる期待と存続予感させる「企画内容」の変化のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!