NEW

フジテレビ『みんなのKEIBA』”事故”連発で世界のR.ムーアもご立腹!? 「無音」インタビュー垂れ流しに「ブッタ切りCM強行」で大炎上

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 やがてCMが明け、司会の佐野瑞樹アナが勝利騎手インタビューで音声が途切れてしまったことを謝罪。番組の不手際を素直に謝ることは大事だが、ファンからすれば「ぶった切ってCM入れるな」「CMのことも謝れ」「じゃあ、もう一回インタ流せよ」など、結局は火に油を注ぐ形に……。

 先週のジャパンCの放送でも、実況を行った福原直英アナが最後のゴール寸前で勝ったシュヴァルグランを馬名で呼ばず、何故か「栗毛馬」と呼び続けるハプニングがあった『みんなのKEIBA』。生放送とはいえ、放送するたびに”炎上”しているようでは、競馬の盛り上がりに水を差すばかりだ。

 決して狙っているわけではないのだろうが、毎週のように繰り返される”放送事故”はなんとかならないものだろうか……。

フジテレビ『みんなのKEIBA』”事故”連発で世界のR.ムーアもご立腹!? 「無音」インタビュー垂れ流しに「ブッタ切りCM強行」で大炎上のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!