NEW

「元SMAPと森且行」がパチンコ台に!? 一部ファン待望「夢の演出」誕生の可能性は

【この記事のキーワード】

, ,


 ただ、目立つのは『これをきっかけに稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾と共演した機種も出るのでは?』という声です。ジャニーズ事務所から離れた今、3人に関する版権も取得しやすくなっている可能性はありますからね。4人が共演するパチンコ機の開発を、考えるメーカーも出てくるかもしれません」(パチンコライター)

 稲垣、草なぎ、香取の3人が出演したインターネットテレビ『AbemaTV』で放送された『72時間ホンネテレビ』(11月3日~5日)で、森との共演が実現。元SMAPの3人はジャニーズ事務所から離れた事で、今までのような”しがらみ”はなくなったとも考えられる。

 しかし「ギャンブル的要素が強い」というパチンコのイメージや、当人たちの様々な事情を考慮すれば簡単に実現するとは言い難い。

 ファンのみならず多くの人間が、元SMAPメンバーによる「夢の演出」に歓喜することは間違いなさそうだが……。

「元SMAPと森且行」がパチンコ台に!? 一部ファン待望「夢の演出」誕生の可能性はのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!