NEW

欅坂46今泉佑唯「ハゲ説」に不安の声続々……以前の「活動休止」の裏側は

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
欅坂46今泉佑唯「ハゲ説」に不安の声続々......以前の「活動休止」の裏側はの画像1

 欅坂46の人気メンバー今泉佑唯が、ファッション誌「ar」(主婦と生活社)のレギュラーモデルとなることが決まった。

 欅坂46といえば、今大人気の乃木坂46に並ぶ「坂道グループ」として大きな注目を集めているが、今泉はその中でもキュートなルックスで、中心となる平手友梨奈らと並ぶ人気メンバーで、握手会では特に人気のようだ。

 乃木坂46と同じく雑誌モデル起用が続く欅坂46メンバー。その中でも人気となれば当然の流れなのかもしれないが、今泉に関しては以前より不安の声が多い。

「ルックスは抜群ですが、今泉さんのブログにUPされた画像などを見る限り、かなり頬がこけているようには見えますね。デビュー時の写真と比較してもかなりやせたように見えます。

ネット上では『病的』『ちょっと怖い』『不健康』『もっと食え』とかなり心配されていますよ。多忙な日々とストレスが原因では、という声もあります。身長153cmと小柄なせいもあるのでしょうか」(記者)

 今泉は、今年4月から8月までの4カ月間『体調不良』を理由に活動を休止していた。最近になってようやく復帰したが、それからこの痩せ方ということで、大きな不安が渦巻いている。ともかくもう少し太ったほうが、女性としても魅力的のようにも思えるのだが……。

欅坂46今泉佑唯「ハゲ説」に不安の声続々……以前の「活動休止」の裏側はのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!