NEW

「ヒラヤマン」結婚&妊娠も復帰を宣言! 「落ち着いたら戻りたい」発言に「ブラマヨ吉田」も涙!?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「ヒラヤマン」結婚&妊娠も復帰を宣言! 「落ち着いたら戻りたい」発言に「ブラマヨ吉田」も涙!?の画像1ヒラヤマン オフィシャルブログ「ヒラヤマンのみちくさ日記」より

 パチンコ界のスター「ヒラヤマン」が、10日の仕事を最後に「無期限休業」へ入った。そして注目されていた休業理由に関しても、同日ツイキャス(Twit Casting)とブログで発表している。

 事前に京楽から配信されている『ブラマヨ吉田のガケっぱち!!』で共演するブラックマヨネーズ吉田敬が「今回大変に嬉しい理由でヒラヤマンは長期休養に入ります(音符)」とTwitterで呟いていたこともあり、「やはりアノ理由?」と注目を集めたが……。

 大半の人間が予想した通り「結婚&妊娠」という、明るい内容であったことに祝福の声が飛び交っている。病気など深刻な理由の可能性も囁かれていただけに、安堵したファンは多いようだ。

 過去にも結婚や妊娠を理由に、人気女性ライターが休業・引退を発表した際には大きな反響が寄せられた。

 記憶に新しいところでは、今年6月に美人すぎるパチスロライターとして人気を博していた「フェアリン」が結婚を発表。10月でのライター引退報告に、多くのファンが悲しみの声を上げた。

 2016年には「ライター界の北川景子」と呼ばれる「ポコ美」が、すでに結婚していた事実と妊娠を発表し休業を宣言。2015年には女性ライター界のレジェンド「かおりっきぃ」の、妊娠による休業が話題を集めた。

「女性ライターの存在は、業界にとって欠かせないものとなっています。パチンコ・パチスロに対する知識が豊富なだけではなく、モデルやアイドルも顔負けの美貌を兼ね備えたライターのファンは本当に多いですからね。実戦動画もYoutubeなどで毎日のようにアップされており、パチやスロに馴染みのない方の注目を集めることにも成功しています。

「ヒラヤマン」結婚&妊娠も復帰を宣言! 「落ち着いたら戻りたい」発言に「ブラマヨ吉田」も涙!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!