NEW

堀北真希「完全引退」決定……もう二度と表に出ない「生活ぶり」と「事務所パワーバランス」とは

【この記事のキーワード】

,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
堀北真希「完全引退」決定か......もう二度と表に出ない「現状」と「事務所パワーバランス」とはの画像1

 今年2月に芸能界を引退した元女優の堀北真希さん。人気絶頂での引退は今年の芸能ニュースの中でも大きなものだったが……関係ないかもしれないが、「今年の漢字」にも「北」が入っている。

 昨年俳優の山本耕史と結婚し、出産もした堀北さん。当時の衝撃は大きく、清純派女優の突然の入籍にファンは涙を流したのだろうが……。

 いまだに彼女が「復帰するのでは」という憶測は後を絶たない。多くのファンが堀北さんを再びテレビで見たいと考えている表れなのかもしれないが、現実的にはどうなのだろうか。

「まずありえない、というのが大方の見解のようですよ。引退後は公には一切姿を現さず、引退後の写真が表に出ることもありません。一度夫の撮影現場に子どもを伴って陣中見舞いに訪れたことがあるようですが、相変わらずの美貌だったとか……。

ただ、現在は子育てに忙しいのかマスコミがわずらわしいのか、あまり外にも出ていないようです。自宅前を張っているマスコミもいい加減根負けしそうとか。このまま完全にメディアから消え去るというのが一番現実的かと」(記者)

 引退した芸能人をいつまでも追い掛け回すマスコミもどうかと思うが、いまだそれだけの「需要」があるという証明か。

 一時は山本の母親が経営する事務所から復帰、という流れもよく語られたが、それも現実味は薄いようで……。

堀北真希「完全引退」決定……もう二度と表に出ない「生活ぶり」と「事務所パワーバランス」とはのページです。GJは、エンタメ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!