NEW

藤吉久美子の不倫報道より「太りすぎ」に驚愕!? 太川陽介に同情集まるかと思いきや「仕方ない」説が?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
藤吉久美子の不倫報道より「太りすぎ」に驚愕!? 太川陽介に同情集まるかと思いきや「仕方ない」説が?の画像1

 14日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、女優の藤吉久美子の「不倫」をスクープした。

 同誌では藤吉とABCテレビの50代のプロデューサーとの蜜月すぎる関係が詳しく報じられており、夫である太川陽介との「おしどり夫婦」のイメージが一瞬にして崩壊するものとなっている。その内容はぜひ本誌をご覧いただきたいが……。

 これは以前から語られていることではあるが、藤吉の「容姿」に大きな注目が集まっている。

「もともと藤吉さんは太りやすい体質という話ですが、同誌の公式Twitter『文春砲』内で公開された当事者への直撃動画でも『すごく太ってるな』という感想が多いですね。ここ最近はおしどり夫婦としてテレビ出演も多く、一時は『10キロ減』というのもあったんですが、またリバウンドしてしまったのでしょうか。報道以上に印象深いという声もあります」(記者)

 藤吉の名前は知らなくとも、昼のドラマや時代劇、再放送ドラマで藤吉を見たことがある人は多いのではないだろうか。人のいい女性というイメージだっただけに、今回の報道の衝撃はそれなりに大きいはずだ。

 同誌は夫である太川にも直撃取材をしており、世間からは同情の声も多くなっているが……。

「もともとが相当な亭主関白で有名な夫ですし、おしどり夫婦というのも建前で、藤吉が相当ストレスを溜め込んでいたなんて話もありますよ。100%同情、までいくのかは謎です」(同)

 振って沸いた熟年不倫。これだけで収まるかどうか……。

藤吉久美子の不倫報道より「太りすぎ」に驚愕!? 太川陽介に同情集まるかと思いきや「仕方ない」説が?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!