NEW

「ユニバーサル」の逆襲! パチ最大手「謎のティザーサイト」で反撃開始を予告!?

【この記事のキーワード】

, ,


 7月に開催された史上最大規模のパチンコ・パチスロファンイベント『ユニバーサルカーニバル×サミーフェスティバル2017』で、コンセプトモデルとして展示されたパチンコ機『バジリスク』。斬新な筐体や大迫力の映像を、絶賛する声が飛び交っていた話題作だ。「これは朝から打ちまくりたい」「演出も期待できる。ファンは感動だよ」と、発売を待ち望むファンが続出していた。

 そのような反応を見るだけで、ユーザーの期待が高いことは容易に理解できる。それだけではなく、2018年1月から12年ぶりとなる新章のTVアニメ化が決定していることも追い風になりそうだ。仮にTVアニメ化とほぼ同時にリリースされるようなことになれば、想像以上の反響を得ることも考えられる。

 現時点ではティザーサイトで公開される情報を断定することはできないが、パチンコ機『バジリスク』であった際には熱視線が注がれることだろう。

 果たして最大手ユニバーサルが「乞うご期待」と宣言する一手とは? 今後の展開に注目していきたい。

「ユニバーサル」の逆襲! パチ最大手「謎のティザーサイト」で反撃開始を予告!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!