NEW

藤吉久美子不倫「号泣否定」も第二の「文春砲」がくる!? あの騒動と同じ流れに……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
藤吉久美子不倫「号泣否定」も第二の「文春砲」がくる!? あの騒動と同じ流れに......の画像1

 14日発売の「週刊文春」(文藝春秋)でテレビ局プロデューサーとの不倫疑惑が報じられた女優の藤吉久美子が会見を開き、涙ながらに騒動を謝罪した。

 藤吉は「こんな妻で申し訳ありません」「軽率な行動でご迷惑をお掛けし申し訳ありません」と謝罪。ホテルで2人が朝まで過ごしたことやマンションでの逢瀬が伝えられたが、恋愛感情は「ありません」と完全否定し、誤解であることを強調している。

 夫の太川陽介も同誌の直撃を受けており、藤吉も「もう彼がいないと生きていけない」と改めて愛情を語った。これで騒動が終着かとも思われるのだが……。

「ホテルで朝まで過ごした点やその男性との関係性など、さすがに『男女の仲ではない』というのは苦しい言い訳、と見る向きは非常に多いですよ。

何もなかったという言葉を信じる人は少ないでしょうね。『認めたほうが潔い』なんて意見もあります。今後も情報が出て来る可能性もあるでしょう」(記者)

 状況証拠からいって「何もなかった」とするには苦しいのは確かか。ただ、夫である太川もすでにこの話は終わり、というような結論を出しており、妻を信じると語ってもいる。

藤吉久美子不倫「号泣否定」も第二の「文春砲」がくる!? あの騒動と同じ流れに……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!