NEW

欅坂46平手友梨奈「病的ダンス」に続き爆弾コメント!? 意味深な「生きるとは……」投稿にファンの心配は極限か?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
欅坂46平手友梨奈「病的ダンス」に続き爆弾コメント!? 意味深な「生きるとは」投稿にファンの心配は極限か?の画像1

 アイドルグループ・欅坂46平手友梨奈が「意味深」なブログを更新したことで、ファンの間で騒然となっている。

 今月15日の公式ブログで、「毎日違った感情で…(中略)こうした何気ない瞬間で人の感情は変わって月日がたっていくと思う」とポエム的な内容が書き出され、続けて「その心を大切にしたい。時はとまっていない世界にいる。生きるとは……」そして最後に「僕は自分に正直に生きたい」と意味深な内容が投稿された。

 このブログ内容に「ここまで壊れるとは」「拗らせ過ぎ」とファンからは平手を心配する声が相次いだ。

 また前回までのブログでは、写真加工アプリ「SNOW」を使ったお茶目な写真や活動報告など、今回更新されたような類の内容は一切見受けられず。なぜ意味深な内容が今回投稿されたのか、と平手の精神状態について様々な憶測が飛び交っている状況だが……。

 先日話題になった”あのダンス”の披露で、精神不安ともとれる状態が垣間見えた。

欅坂46平手友梨奈「病的ダンス」に続き爆弾コメント!? 意味深な「生きるとは……」投稿にファンの心配は極限か?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!