NEW

欅坂46平手友梨奈「病的ダンス」に続き爆弾コメント!? 意味深な「生きるとは……」投稿にファンの心配は極限か?

【この記事のキーワード】

, ,


「今月5日に放送された音楽特番『2017 FNS歌謡祭』(フジテレビ系)で、平手は歌手の平井堅とコラボしました。終始切れ味のあるダンスが披露され、そのパファーマンスに歓喜するファンは多かったです。

ただ、持参したカバンを頭に被り倒れ込むなど、理解し難いダンスに『病んでいるの?』『働かせすぎじゃない?』と心身を心配する言葉も目立ちましたね。そして今回投稿された、前例のない意味深なブログ内容……。その謎めいた内容に、ファンは不安で仕方ないでしょう。なにもなければよいですが……」(記者)

 平手は欅坂46で絶大な人気を誇るメンバーの1人。1stシングル『サイレントマジョリティー』でセンターを務めて以降、今年発売の5thシングル『風に吹かれても』で5作連続のセンターに選ばれるほどだ。

 ただ、平手は今年に入り、ライブ中に体調不良を理由に途中退席や握手会で突然声が出なくなるなど、不安定な面が目立つ。

 今後の活躍が大きく期待されるだけに、精神状態が心配されるところ。一部のファンからは「キャラづけ」と指摘する意見もあるが、それであるなら心配の必要はないが……果たしてどちらが真相なのか。次のブログ更新に目が離せない。
(文=編集部)

欅坂46平手友梨奈「病的ダンス」に続き爆弾コメント!? 意味深な「生きるとは……」投稿にファンの心配は極限か?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!