NEW

M.デムーロ騎手に「離婚説」飛び出すも、もっと「深刻」? インタビューで語った「大変」なプライベートの謎

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
M.デムーロ騎手に「離婚説」飛び出すも、もっと「深刻」? インタビューで語った「大変」なプライベートの謎の画像1

 今年の競馬界の主役といえば、馬以外でいうならばM.デムーロ騎手をあげる人は少なくないだろう。

 JRA・G1を史上最多タイの6勝、今週の有馬記念(G1)でも人気の一角スワーヴリチャードに騎乗予定であり、記録更新も現実的である。リーディングも3位で、勝率はNo.1。八面六臂の活躍とはまさにこのことである。

 そんなデムーロ騎手だが「プライベート」のほうではいろいろとあったようだ。18日の「デイリースポーツ」のインタビューで、デムーロ騎手から思わぬ発言が......。

 デムーロ騎手はお笑いコンビ・ビタミンSのお兄ちゃんの取材に応対。お兄ちゃんに今年の大活躍について振られると、こう返したのだ。

「プライベートはいろいろあって大変な年だったんだけど...その分、仕事に集中するようにしていたよ」

 お兄ちゃんはそれには「あえて触れない」としたが、ネット上は即大騒ぎ。「いったい何があったのか」「離婚か」とずいぶん騒がれている。

M.デムーロ騎手に「離婚説」飛び出すも、もっと「深刻」? インタビューで語った「大変」なプライベートの謎のページです。GJは、競馬、JRAミルコ・デムーロ離婚の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!