NEW

嵐・相葉雅紀「熱愛報道」で「嵐帝国」崩壊にトドメ!? メンバー全員「彼女持ち」色恋沙汰の連鎖

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
嵐・相葉雅紀「熱愛報道」で「嵐帝国」崩壊にトドメ!? メンバー全員「彼女持ち」色恋沙汰の連鎖の画像1

 今月19日発売の「FLASH」(光文社)が、嵐・相葉雅紀の「熱愛」を報じた。

 同誌によれば、相葉は交際相手とは、5年以上の付き合いだという。また、相葉の自宅にたびたび訪れている姿が目撃されているらしい。詳細は是非本誌をご覧いただきたい。

 相葉といえば、かつてモデルの山野ゆりと半裸姿で写るショッキングな写真が流失。2010年には、女優の水川あさみが相葉の自宅マンションに通う姿が同誌で報じられるなど、その度に多くの嵐ファンを驚かせてきた。今回の報道も衝撃を与えたに違いないだろう。

 だが、それは相葉に限った話ではない。

 同メンバーの二宮和也は昨年、『news every.』(日本テレビ系)のスポーツキャスターを務める伊藤綾子アナウンサーとの熱愛。大野智は2015年、10歳年下の元女優との交際。松本潤は、昨年末、女優の葵つかさと井上真央との『2股疑惑』。櫻井翔は今年2月、テレビ朝日の小川彩佳アナウンサーの親密交際が報じられるなど、熱愛報道が後を絶たない嵐。

 そして今回、久々の熱愛報道となった相葉。アイドルとはいえ、メンバー全員が30代。ネットでは「年齢的に結婚してもいいだろう」「彼女とお幸せに」と擁護する声が目立ち、また結婚を意識するのは自然の流れといえるが......。

 アイドルとしての人気に「トドメを刺した」という声も多い。

嵐・相葉雅紀「熱愛報道」で「嵐帝国」崩壊にトドメ!? メンバー全員「彼女持ち」色恋沙汰の連鎖のページです。GJは、エンタメ、熱愛相葉雅紀の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!