NEW

有馬記念(G1)にYouTuberヒカル「1000万円投資」宣言!? キタサンブラック企画話題も、世間の反応冷たい実状

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
YouTuber・ヒカル「アンチ」に敗走か...... 「VALU騒動」以降2カ月ぶり復活も「ただの夏休み」「視聴者舐めるな」と怒号の嵐の画像1

 あのお騒がせYouTuberが年末の祭典にも参加することになりそうだ。

人気YouTuberのひとりに数えられるヒカルが、自身のTwitterで「12月24日にある競馬の有馬記念にいくら賭けるかをリツイートの数で決めます」と暮れの有馬記念(G1)で馬券を購入することを表明した。賭ける金額はリツイートされた数×100円で、上限は1000万円。すでにツイートは1万回以上リツイートされている。この模様は一部始終動画にするという。

 ヒカルといえばこれまでも高額を費やして競艇の舟券や競馬の馬券を購入する動画も公開していた。とくに競馬では、今年の宝塚記念(G1)ではYouTube内でアンケートを行い、キタサンブラックの単勝に1000万円、1着固定の3連単に340万円、計1340万円分購入。だがキタサンブラックは直線半ばで早々に後退し、掲示板にすら載らない大惨敗を喫した。

 続いてアイビスサマーダッシュ(G3)では、1番人気だった馬をあえて外して、2番人気から6番人気の馬を組み合わせた3連単ボックスなどを1000万円分購入。だが、こちらも的中することはなかった。

有馬記念(G1)にYouTuberヒカル「1000万円投資」宣言!? キタサンブラック企画話題も、世間の反応冷たい実状のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!