NEW

嵐・相葉雅紀「不倫疑惑」ゲストの挟み撃ち!?武豊「熱烈キス」井戸田潤「元カノ不倫」疑惑に司会・相葉も困惑?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
嵐・相葉雅紀「不倫疑惑」ゲストの挟み撃ち!?武豊「熱烈キス」井戸田潤「元カノ不倫」疑惑に司会・相葉も困惑?の画像1

 今月19日、嵐・相葉雅紀が司会を務めるスポーツ番組『グッと!スポーツ』(NHK)が放送され、今回出演したゲストの”ある共通点”が、大きな話題となっている。

 同番組といえば、世界で活躍するトップアスリートやその魅力を語れるゲストを招き、トークを繰り広げるスポーツバラエティだ。一流ならでの驚異的な技やその競技に掛ける想い、加えてプライベートにも迫る内容となっている。

 今回のゲストは、日本競馬を代表する騎手・武豊とスピードワゴンの井戸田潤だ。スタジオでは、競走馬のマネキンを用いた騎乗の仕方や全騎手が憧れるブレないフォームを披露。馬の実力を引き出す洗練されたフォームに、スタジオは拍手喝采に包まれた。

 気になるプライベートはというと、土日に開催されるレース以外はトレーニングを行い、1週間のうち6日間も競馬に関わる生活を送っているという。唯一の休日の過ごし方は、自宅では海外レースの競馬鑑賞、長期休日であれば海外へ競馬観戦に行くことを武の妻・佐野量子が明かした。競馬愛に溢れる生活に、出演者は驚きを隠しきれなかった。

 基本的にテレビへの出演が少ない武。滅多に聞けない貴重なトークで、番組は大いに盛り上がったが……視聴者が注視したのは、この他にもあるようだ。

 それが、今回出演した相葉・武・井戸田の”女性事情”である。

嵐・相葉雅紀「不倫疑惑」ゲストの挟み撃ち!?武豊「熱烈キス」井戸田潤「元カノ不倫」疑惑に司会・相葉も困惑?のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!