NEW

元SMAP木村拓哉「ドラマ危機」が深刻…… 元メンバーへ「応援している」発言も「そんな場合か」と厳しい声

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
元SMAP木村拓哉「ヒロイン役」未だに難航か...... 元メンバーへ「応援している」発言も「そんな場合か」と厳しい声の画像1

 今月22日発売の「フライデー」(講談社)で、元SMAP・木村拓哉が解散後の心境を明かした。

 同誌によれば、解散後は俳優として撮影に追われる1年だったという。元SMAPのメンバーの関係性については、確執はなく彼らの意思を尊重しているとのことだ。この取材内容は「FRIDAYデジタル」にて動画で視聴ができるとのこと。是非同誌と合わせご覧いただきたい。

 世間を賑わしたSMAPの解散以降、頑なに口を閉ざしていた木村。元メンバーとの不仲説が囁かれ、様々な憶測が飛び交った。世間の風当たりは冷たかった印象だ。

 そして今回、ようやく明かした現在の心境。ファンの多くが「元メンバーをどう思っているのか」と気になっている。

 元メンバーの中居は、解散前とは変わらず司会業を中心に活動中。また、ジャニーズを退所した稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾は、先月『72時間ホンネテレビ』(Abema TV)に出演。退所後初の共演を果たし、本格的に動き出している。この状況を見て木村はどのような心境なのだろうか。インタビューを見る限り、「心配」「応援」など気に掛けているように見受けられるが……。

 そんな木村に対して「そんな余裕があるのか」と厳しい指摘が相次いでいる。それは、木村が来年主演を務める”あのドラマ”に関係しているようだ。

元SMAP木村拓哉「ドラマ危機」が深刻…… 元メンバーへ「応援している」発言も「そんな場合か」と厳しい声のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!