NEW

岡田准一宮崎あおい不倫後結婚で「V6解散」に現実味か!? 微妙な「パワーバランス」の中で……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
岡田准一宮崎あおい不倫後結婚で「V6解散」に現実味か!? 微妙な「パワーバランス」の中で......の画像1

 V6の岡田准一と、女優の宮崎あおいが結婚することが22日、明らかになった。

 岡田と宮崎は5年近い交際を経ての結婚となる。一部のファン向け赤い封筒に入ったクリスマスのグリーティングカードでの報告だったようで、クリスマス・イヴに配達するはずが手違いで早く届いたようだ。

 ネット上では「まじでか」「本当なの?」「びっくり」と大騒ぎに。また「これは辛い」というコメントも多い。

「クリスマス・イヴということで、岡田のファンからすればとんだクリスマスプレゼントだ、という意見は多いですね。切ないというかリアクションが取りづらいといいますか……。まあ、長く『本当に結婚するのか』と疑われていた2人だけに祝福の声は多いですけどね」(記者)

 めでたくゴールインとなった2人だが、ここまでくるには紆余曲折があった。

 ふたりは6年前に不貞関係がスクープされていた。一度は別れたと見られていたが、一昨年8月には「女性セブン」(小学館)でツーショットが掲載。交際が復活したことが報じられていた。

 不倫スタートということで、もともと岡田と宮崎の交際をジャニーズ事務所が快く思っていなかったというのは、何度もメディアで語られていた。また今年初頭には「東京スポーツ」では、「強行入籍」なんて声も上がっていた。

 そして、一部ではこんな情報も飛び交っていた。

岡田准一宮崎あおい不倫後結婚で「V6解散」に現実味か!? 微妙な「パワーバランス」の中で……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!