NEW

不倫「連発?」宮崎あおい「元夫」高岡奏輔が暴露本出版!? 岡田准一以外とも……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
不倫「連発?」宮崎あおい「元夫」高岡奏輔が暴露本出版!? 岡田准一以外とも......の画像1

 22日、結婚が明らかになったV6の岡田准一と女優の宮崎あおい。おめでたいことではあるのだが、祝福ムードだらけ、というわけではないようで……。

 岡田と宮崎は6年前に「不倫温泉旅行」の報道があった。当時宮崎は俳優の高岡奏輔と結婚しており、大きな騒ぎとなったことを覚えている人も多いだろう。その後一度は別れたが再び復縁が報じられ、そして今回の結婚に至ったというわけだ。

 今回の結婚で、改めて注目されるのが元夫の高岡だ。お騒がせ俳優の一人ではあったのだが……。

「高岡と宮崎は2007年に結婚しましたが、前述の騒動などもあり2011年に離婚しました。離婚前はTwitterで韓流を推すフジテレビを猛批判するなど、攻撃的なコメントで大きな騒動となりました。離婚後は宮崎をSNS上で攻撃。『薄っぺらい表面的だけの人間性』『上手い女優とも思ったことはない』『こいつの話はやめる、脳が腐る』などかなり辛辣に宮崎を批判していました。離婚には宮崎だけでなく高岡の浮気などもあったようですが、相当に関係はこじれてしまったのが理解できますね。

また、こうした発言にフォロワーから苦言を呈され、岡田との不倫関係について触れられると『岡田だけなら苦労しないですね』と、宮崎が他にも浮気をしていたことを示唆する返答をしました。高岡も昨年傷害で逮捕されたりと大概ですが、宮崎にも色々と問題があったようです。なかなか祝福もされないということでしょうか」(記者)

 ゴタゴタが大きすぎ、宮崎もイメージ面で大きなダメージもあったようだ。今後の高岡の動きにも注目が集まるが……。

不倫「連発?」宮崎あおい「元夫」高岡奏輔が暴露本出版!? 岡田准一以外とも……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!