NEW

V6岡田准一「恋愛遍歴」に驚愕…… 優香「車内愛」蒼井優「5000万リフォーム」凌駕する宮崎あおいとの「不貞愛」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「宮崎は2007年、俳優の高岡奏輔と結婚しました。しかし、岡田と宮崎は2008年の映画『陰日向に咲く』共演をきっかけに、次第に親密に。さらに、2011年には不倫温泉旅行が発覚したんです。結局、高岡と宮崎は2011年に離婚。離婚原因として、高岡のフジテレビ批判の影響が大きかったらしいですが……。宮崎が行った岡田との不貞行為が事実であれば、立派な離婚事由になりますからね。宮崎も大概だと思いますが、岡田はそれほど思いが強かったのでしょう」(記者)

 世間では2人を祝福するムードが漂っているようだが、こうして振り返ると形容しがたい気持ちになる人も多いのではないか。なんにせよ、紆余曲折を経て結びついた2人には幸せになってほしいものだ。
(文=編集部)

V6岡田准一「恋愛遍歴」に驚愕…… 優香「車内愛」蒼井優「5000万リフォーム」凌駕する宮崎あおいとの「不貞愛」のページです。GJは、エンタメ、の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!