NEW

キタサンブラック、収入総額は驚異の32億円!来年の競馬を占う金杯の行方は?

【この記事のキーワード】

, ,

1228nakayamakin_02.jpg波乱必至の金杯、2018年の伏兵はどの馬か?

 さらに京都金杯においても、かなりの手応えを感じているようだ。

「京都金杯は毎年、人気馬が崩れて好配当が飛び出しているレース。今回も近走成績は良いものの、ここでは危険な人気馬がいます。さらに、この条件だからこそ狙える驚きの伏兵馬を掴んでいます。こちらも配当妙味は抜群で必見です」(同)

 17年の金杯も、きっちり万馬券を的中させた彼らがこう断言するのだから、相当に自信があるのだろう。

 前述したように、「WORLD競馬WEB」は今回サイトに無料登録した方を対象に「中山金杯・京都金杯情報」を無料提供してくれる。しかも、その内容はダービージョッキーの大西直宏氏が、自信の本命馬だけでなく、組み合わせる相手も1点に絞って教えてくれるという『大西直宏の結論・馬連1点馬券』だ。

これはローリスクで一獲千金を狙いたい方には、まさに打って付けだろう。馬連1点なので買い方を迷う必要は一切なく、さらに的中時には資金が10倍、20倍に増えることも極めて現実的になる。また、ほかに余計な馬券を買わないのでリスクも最小限で済む。本物のプロが提供する”価値のある情報”に基づいて、金杯で「お年玉」をゲットしようではないか。
(文=編集部)
CLICK→『無料公開 金杯 馬連1点馬券・大西直宏の結論』
※本稿はPR記事です。

キタサンブラック、収入総額は驚異の32億円!来年の競馬を占う金杯の行方は?のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!