NEW

パチンコ店「集客UP」の切り札!? 「出玉アピール」も霞む「究極サービス」が話題沸騰!?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 バッテリーの告知面を使って、自店をアピールできる点も大きいですよね。リアルタイムでさまざまな変化を告知することで、会員の増加や来店頻度の上昇へ繋げることもできますから。昔は『いかに出るか』という点が重要でしたが、イベントの規制により出玉や設定を煽ることは難しくなりました。だからこそサービスでのアピールが激化しているのだと思います。お客様に満足してもらえると同時に効果的な集客手段にもなるU4Bは、今後の主流になるのではないでしょうか」(記者)

 出玉や広告規制の強化によって射幸性が低下したパチンコ業界。以前の出玉を煽るようなアピールができない現状において、サービスの充実は重要な集客手段とも言えるだろう。

 そのような状況で「集客」「顧客満足」「販促利用」を図れるU4Bが、熱視線を浴びることは自然なことだ。パチンコ界の未来へ、どのような影響を与えられるかに注目していきたい。

パチンコ店「集客UP」の切り札!? 「出玉アピール」も霞む「究極サービス」が話題沸騰!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!