NEW

上原多香子「元夫TENNさん遺族ガン無視」の強烈……最低限の「禊」果たさず「金欠」結婚至難も、鍵を握るあの”ビジネス”

【この記事のキーワード】, ,
上原多香子「元夫TENNさん遺族ガン無視」の強烈......最低限の「禊」果たさず「金欠」結婚至難も、鍵を握るあのビジネスの画像1

 昨年8月、元SPEEDで女優の上原多香子が俳優阿部力との過去の不倫が暴かれ、当時の夫TENNさんの自死の原因ということで大騒ぎになった。そんな上原の「その後」が、「東スポweb」の報道で明らかに。

 上原は現在交際中の演出家の男性と熱愛中ということだが、昨年の騒動により収入はなくなり、生活も大きく変わってしまった様子。それまで住んでいたマンションからだいぶグレードを落とした「引越し」についても語られている。

 人気商売である芸能界の本質を考えれば、上原はまさに「再起不能」といえるダメージを受けたに違いない。単なる不倫ではなく自死の原因となってしまうという内容の重さに、世間も唖然とする他なかった。

 上原はその後活動を休止。やはりあれだけの騒動の後だけにそうそう簡単に復帰できない部分もあるだろう。

「交際相手も本人も金欠という情報があり、一部では上原が休止中のブログを再開するのでは、という意見もあります。炎上で閲覧数は稼げますしもってこいという考えもできなくはありません。どちらにせよ現段階で結婚などには現実味がないのは確か。愛だけではどうにもならないということでしょう」(記者)

 もはや芸能界でのポジションなどあろうはずもない上原。ウルトラCはブログということになるのかもしれないが……。

上原多香子「元夫TENNさん遺族ガン無視」の強烈……最低限の「禊」果たさず「金欠」結婚至難も、鍵を握るあの”ビジネス”のページです。GJは、その他、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • その他
  • 総合
  1. ホリエモン「マジこいつクソ」とSBI社長・北尾吉孝氏を糾弾に称賛? 10年以上前の「因縁戦争」終わらず?
  2. 乃木坂46白石麻衣「挨拶ガン無視」疑惑で大騒ぎに……よくよく見ると「口が……」?
  3. 【出版記念】「己」を捨て、「運」を引き寄せ、自分自身に勝つ。デビュー30周年を迎えた麻雀界の鬼才・土田浩翔プロの生き様と「『運』の育て方」~後編~
  4. ワンオク「活動休止」も……ドラムTomoya「淫行」発覚。異常「性癖」に嫌悪感多数、世間の目厳しく
  5. 広末涼子が語る「芸能界の闇」が笑えない……20代の「引退・自殺願望」の理由にあの俳優の名も
  6. 水樹奈々のライブで甲子園球場に「過去最悪」「まるで工場跡地」の被害……無配慮アーティストたちの遍歴と、数少ない「例外」とは
  7. yuiが離婚……壮絶「活動休止理由」と芸能界の闇……今後活躍が厳しい「根本の下手」とは
  8. 【独占】N国党・立花孝志代表がNHKもマツコも電通も政治もぶった斬る。日本を揺るがす男が語る「政治と人の本質」とは【特別インタビュー/ぶっ壊す編】
  9. 広瀬すず、広瀬アリス兄「逮捕」の衝撃……最悪の「交通事故内容」で姉妹のCMや「NHK朝ドラ」にも大影響?
  10. 人気俳優「性的暴行」で逮捕目前の衝撃報道……「アウトレイジ出演」「山口達也も当たった」詳細情報多く……