NEW

フェアリン、パチスロライター「復帰」の真相が明らかに!? 夫・松本バッチとの「夫婦愛」だけでない復活理由とは

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フェアリン、パチスロライター「復帰」の真相が明らかに!? 夫・松本バッチとの「夫婦愛」だけでない復活理由とはの画像1フェアリン オフィシャルブログ「フェアリンリン」より

 昨年11月に引退したパチスロライターのフェアリンが今月7日、突如復帰することを発表。まさかの電撃復活が大きな話題を呼んでいる最中、夫である同じく人気ライター・松本バッチが自身のブログを更新。「妻の復帰」について触れ、大きな話題を呼んでいる。

 ブログによれば、早々の復帰に関して「賛否両論あるとは思う」と前置きした上で、ブログ更新に至った経緯は「この復帰に関して、僕が背中を押しました」と自身が後押ししたことを告白。また、その理由として「サッカー部をやめるも、やることなさすぎて、辞めている間もボールを蹴っている」と部活動を例に挙げ、「辞めてみてわかったこと、起きた諸々の変化」とのことだ。

 そんな妻の復帰を支援する夫の献身的な姿に、ファンからは「いいですね、夫婦」「さすが旦那!」と讃える声が殺到。理想的な夫婦の在り方といえるが……。

 引退してからわずか3カ月弱でのライター復帰に、「さすがに早すぎる」「金銭に困っているの?」と疑問の意見が上がっているのも確かである。

 だが、夫である松本バッチはいまや超が付くほどの売れっ子ライター。パチスロ実戦番組『嵐と松本』(サイトセブンTV)や『松本バッチの成すがままに』(DMMぱちタウン)など数多くのレギュラー番組に出演。また、地上波パチンコ番組『真王伝説』(テレビ埼玉)にも出演するなど、ライター界随一の活躍を見せている。

 そうとなれば、金銭面では一切の問題はないはず。やはり、フェアリン自身の問題が大きいのだろうか。

フェアリン、パチスロライター「復帰」の真相が明らかに!? 夫・松本バッチとの「夫婦愛」だけでない復活理由とはのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!