GJ > パチンコ・パチスロニュース > フェアリン「復帰」の真相  > 2ページ目
NEW

フェアリン、パチスロライター「復帰」の真相が明らかに!? 夫・松本バッチとの「夫婦愛」だけでない復活理由とは

【この記事のキーワード】, ,

「フェアリンといえば、キュートなルックスに注目されがちですが、パチスロに対する知識や勉強する姿勢にも定評があります。パチスロが本当に好きだからこそ、熱心になれますからね。また、パチスロを存分に楽しみたい人にとって、ライターは天職。復活した大きな理由といえるでしょう。そしてそれは、視聴者にとっても嬉しい限りですよ。

いくら容姿に長けていたとしても、パチスロに対する知識がなければ視聴者はウンザリしまからね。実際、某女性ライターに対して『なんでこんなことも知らないの?』『パチスロライターを名乗るな』と大変厳しい意見が目立つ人もいますし……。

容姿と知識を兼ね備えたフェアリンはいわば無敵。復活が楽しみですね」(記者)

 一般的に、人気商売で活躍している以上、結婚発表となれば人気の低下は免れないだろう。

 ただ、多くのファンから祝福されるフェアリンを見る限り、ルックス以上に支持される要素があるように感じられる。「真のパチスロ好き」フェアリンのこれまで以上の活躍に期待したいところだ。
(文=編集部)

フェアリン、パチスロライター「復帰」の真相が明らかに!? 夫・松本バッチとの「夫婦愛」だけでない復活理由とはのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチマックス
  • 総合