NEW

細江純子さんの「壊れっぷり」がやばい……『みんなのKEIBA』でまさかの「名探偵コナン」に「アケスケ予想」がヒートアップ?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
細江純子さんの「壊れっぷり」がやばい......まさかの「名探偵コナン」に「アケスケ予想」がヒートアップ?の画像1

 競馬解説者としておなじみの細江純子さんが、最近ますます「壊れている」と競馬ファンの間で話題だ。

 最近では『みんなのKEIBA』(フジテレビ系)のパドック解説で「いい」と思った馬が上位に来る機会も多く「やるな」なんて評価も受けている細江さんだが、14日の放送では、その「服装」に注目が集まった。

 もともとショートカットの髪型に「派手目」の服が多い細江さん。案外よく似合ってはいるのだが、14日の格好は、まさにあの「人気キャラクター」のようで……。

「黒いジャケットに薄いピンクと白のシャツ、赤い蝶ネクタイ……ネット上では『名探偵コナンかよ』とツッコミで溢れました。確かにそんな印象を受けます(笑)。

番組には橋本マナミやいつもどおり井崎脩五郎などもいたのですが、誰も服装には触れないのがまたシュールです。『競馬は確かに真実は一つ』『事件解決できないだろ』など完全にネタにされています。『似合う』『かわいい』と別に悪い評価ではないようですが……」(記者)

 まさかの「名探偵」になってしまった細江さん。評判はいいものの「どうしてこうなった」という声が多いのも事実だ。

 また、相変わらず「アサヒ芸能」(徳間書店)内ではお得意の「下ネタ」をひたすら披露している。先週の日経新春杯の予想の際には「ホチキス」を使って文章の大半を卑猥な話に……。

 細江さんがどこまで行くのか、今のところ天井知らずだ。

細江純子さんの「壊れっぷり」がやばい……『みんなのKEIBA』でまさかの「名探偵コナン」に「アケスケ予想」がヒートアップ?のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!