NEW

「パチスロ貯金」100%実現の驚愕アイテム! 「GOD」で挑んだ「積立計画」はまさかの展開に……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「パチスロ貯金」100%実現の驚愕アイテム! 「GOD」で挑んだ「積立計画」はまさかの展開に......の画像1「唯一無二のパチンコホール」

 パチスロを愛し続けること早10年。初めてスロットに触れて以来、その強い想いは依然として変わっていない。むしろ、ホールだけではその欲求を制御することができなくなってしまった。

 そして遂に、年中無休で「パチスロに触れたい」という欲求を満たすべく、自宅にパチスロを「計10台以上」も購入。購入してすぐに、パチンコ店の開店前は準備運動を兼ねて早朝から家スロ、ホールが閉店した後は反省会と称して同じく家でスロットを回す。いわばパチスロホールと家スロの「無限ループ生活」。そんな究極の理想的な休日を過ごしてきた筆者だったが……。

 家スロで回した回数はゆうに「100万G」は超えていた。ただ単に遊技しているだけは、飽きがくるのも当然。楽しさを見出すには限界を迎えていた。せっかく購入したパチスロを手放す訳にもいかず深く悩んでいたが……ある時、画期的なアイテムを見つけたのである。

 それが、メダルの代わりに「10円玉」で遊べる加工アイテムだ。専用の配線をパチスロに取り付けることによって、10円玉で遊技を可能にしたオプショングッズである。また、ボーナスやART中であっても、貯まった10円玉の払い出しをストップできる「ホッパー払い出しSTOP機」も別売りで販売されている。

「これで家スロをしながら貯金ができる!!」

 と思い立った筆者はすぐに「この加工アイテム」を購入。そしてまずは2万円分の10円玉を用意すべく銀行へ両替えしに向かい、戦いの準備を整えたのだが……。

 どの家スロを貯金対象機種にするか悩みどころだった。何故なら、あまりにも出玉性能が荒い機種だと、吸い込みが激しく10円玉の供給が追いつかくなってしまう。もう貯金どころではない。

 その一方で、まったり遊べるパチスロ機では、「貯まるスピードは遅くなる」というデメリットはあるが、現実的な貯金を考えればこちらの方が良いはず。

 だがしかし、何かの刺激に飢えていた筆者は、当時屈指のコイン持ちの悪さを誇っていた「ミリオンゴッド~神々の系譜~」(ミズホ)をあえて選定したのである。本機種のコイン持ちは、50枚で23Gしか回せない極悪仕様。現行の人気機種「押忍!番長3」のコイン持ちは41Gを超え、その差は歴然である。

 そんな凶悪な仕様に「負けてたまるか」と気合を入れ回し始めたが……。

「パチスロ貯金」100%実現の驚愕アイテム! 「GOD」で挑んだ「積立計画」はまさかの展開に……のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!