NEW

石原さとみ「スッピン大化け」整形説が再び浮上!? かつてマツコ「整形タレント」暴露で疑惑対象に……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
石原さとみ「スッピン大化け」整形説が再び浮上!? かつてマツコ「整形タレント」暴露で疑惑対象に......の画像1

 今月18日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、女優・石原さとみの「変貌ぶり」について報じた。

 同誌によれば、ドラマ現場にほぼ”スッピン”の状態で現れる石原だが、化粧での変貌ぶりが凄いという。また、現場スタッフへの挨拶など、素晴らしい石原の振る舞いに、スタッフはメロメロらしい。

 石原といえば、いまや日本を代表する女優の1人。一昨年、映画監督・庵野秀明がメガホンをとった『シン・ゴジラ』では、第40回日本アカデミー賞助演女優賞女優を受賞。民放ドラマでは、今月12日から放送が開始された、石原主演のドラマ『アンナチュラル』(TBS系)の平均視聴率は12.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と幸先の良いスタートを切っている。

 その人気はルックスにも大きく関係しているようだ。男性からの人気はもちろんだが、同性からの支持率も非常に高い石原。その証拠に、昨年行われた『第10回 女性が選ぶ”なりたい顔”』(オリコン・モニターリサーチ)では、女優の新垣結衣や綾瀬はるかを差し置いて初の1位を獲得した。

 さらに、その人気は日本を超え、同年発表された「世界で最も美しい顔100人」では日本人トップとなる第6位にランクイン。その圧倒的な美貌は世界にも認知された訳だが…。

 その文句一つない美貌に関し、ある”疑惑”を浮上している。それが、タレントのマツコ・デラックスのある”爆弾発言”が大きく関係しているようだ。

石原さとみ「スッピン大化け」整形説が再び浮上!? かつてマツコ「整形タレント」暴露で疑惑対象に……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!