NEW

成海璃子「超激太り」再びに衝撃!? イケメンデートも「仕事激減」「ビットコイン女優」に堕ちた理由とは

【この記事のキーワード】, ,
成海璃子「超激太り」再びに衝撃!? イケメンデートも「仕事激減」「ビットコイン女優」に堕ちた理由とはの画像1

 女優の成海璃子の「釣堀デート」を18日発売「フライデー」(講談社)が報じた。

 成海は子役から芸能活動をスタートさせ、『瑠璃の島』『神童』などドラマ映画問わず幅広く作品に出演。少女時代から大人びた雰囲気で確かな存在感を放っていた。

 また、綾野剛やモデル・山下翔平、ハーフモデルのクロウド・モーガンなどかなり「お盛ん」な女優としても知られている。今回スクープされたのは一般人の「塩顔イケメン」とのことだが……。

 同誌には成海の全身写真が掲載されており、直撃に驚いた表情がわかるのだが……。

「とにかく『また太ったな』『昔はかわいかった』など、容姿の変化を感じる声が多数ですね。もともと太りやすいのか、以前も『激太り』で話題になりました。喫煙者であり、不摂生のせいもあるかも……。

ただ『写真の撮り方に悪意がある』という意見もあり、実際のところはそんなに変化もないのでは、という声も。ぽっちゃり系なのは間違いないですが……」(記者)

 成海の体型に関しては以前からさまざまな意見が上がっていたが、今回の報道で改めて注目されてしまった格好である。

成海璃子「超激太り」再びに衝撃!? イケメンデートも「仕事激減」「ビットコイン女優」に堕ちた理由とはのページです。GJは、その他、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • その他
  • 総合
  1. ホリエモン「マジこいつクソ」とSBI社長・北尾吉孝氏を糾弾に称賛? 10年以上前の「因縁戦争」終わらず?
  2. 乃木坂46白石麻衣「挨拶ガン無視」疑惑で大騒ぎに……よくよく見ると「口が……」?
  3. 【出版記念】「己」を捨て、「運」を引き寄せ、自分自身に勝つ。デビュー30周年を迎えた麻雀界の鬼才・土田浩翔プロの生き様と「『運』の育て方」~後編~
  4. ワンオク「活動休止」も……ドラムTomoya「淫行」発覚。異常「性癖」に嫌悪感多数、世間の目厳しく
  5. 広末涼子が語る「芸能界の闇」が笑えない……20代の「引退・自殺願望」の理由にあの俳優の名も
  6. 水樹奈々のライブで甲子園球場に「過去最悪」「まるで工場跡地」の被害……無配慮アーティストたちの遍歴と、数少ない「例外」とは
  7. yuiが離婚……壮絶「活動休止理由」と芸能界の闇……今後活躍が厳しい「根本の下手」とは
  8. 【独占】N国党・立花孝志代表がNHKもマツコも電通も政治もぶった斬る。日本を揺るがす男が語る「政治と人の本質」とは【特別インタビュー/ぶっ壊す編】
  9. 広瀬すず、広瀬アリス兄「逮捕」の衝撃……最悪の「交通事故内容」で姉妹のCMや「NHK朝ドラ」にも大影響?
  10. 人気俳優「性的暴行」で逮捕目前の衝撃報道……「アウトレイジ出演」「山口達也も当たった」詳細情報多く……