NEW

乃木坂46西野七瀬『電影少女』の「顔」「大開脚密着」に不安? 羨ましすぎる「アノ男」に嫉妬の嵐

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
乃木坂46西野七瀬の「顔」「大開脚密着」に不安? 羨ましすぎる「アノ男」に嫉妬の嵐の画像1

 20日に第2話が放送された乃木坂46西野七瀬主演『電影少女』。ネット上は西野の露出の多さに大騒ぎ状態である。

 もともと漫画原作、テレビから飛び出す「ビデオガール」という設定もコスプレっぽさは強いのだが、大きめのシャツを着る「彼シャツ」姿や「美脚満載」「大開脚」の映像だらけということで、ファンは大騒ぎ状態である。

 人気絶頂の乃木坂46でもトップの人気を誇る西野の「大解放っぷり」を考えれば当然か。「毎週見る」「これはすごい……」とすでにファンの間では最終回まで見ることがすでに確定している状況だ。

 一方で「グラビアと違う」「アイドルやってる時と違うな」「こんな顔だったかしら」と違和感を覚える意見も。ドラマでの西野を見るのは新鮮な視聴者も多いため、こういった意見が増えるのは当然か。

 ただ、そんな西野を一身に「楽しんでいる」男への嫉妬の嵐もまた大きい。

乃木坂46西野七瀬『電影少女』の「顔」「大開脚密着」に不安? 羨ましすぎる「アノ男」に嫉妬の嵐のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!