NEW

hydeの「異様な劣化」に衝撃......「解散」「VAMPS不仲」説で一気の老化説

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
hydeの「異様な劣化」に衝撃......「バンド解散」「不仲説」で一気の老化説の画像1

 人気ロックバンドL'Arc-en-Cielのボーカル・hydeの容姿に、大きな注目が集まっている。

 一般人の投稿に、笑顔で映ったhyde。金髪にレザージャケットなど相変わらずのロッカーぶりだったが、顔は明らかに「老けて」おり、肌のたるみが明らかだった。

 ネット上では「もともとタレ目だからな」「化粧ってすごい」「ラルクで一番売れてた時期もいい年だったもんね」など、時の流れを感じる意見が多数の状況である。

「『古田新太っぽい』なんて意見もあります。古田さんも若い頃は痩せていて男前でしたが、hydeさんも相変わらずかっこいいですよね。ただ、48歳という年齢を考えれば顔立ちがそうなってしまうのも当然でしょう。むしろ40代前半までそれを感じさせなかったことが逆にすごいというべきでは?」(記者)

 確かに一気に老け込んだ印象があるhydeだが、年齢を考えればそれも自然なこと。ロッカーの雰囲気が消えていないだけ大したものである。

 ただ一部では「ストレスでは」という意見も。最近のhydeの状況を考えると、そんな声が出てくるのも理解できるような......。

hydeの「異様な劣化」に衝撃......「解散」「VAMPS不仲」説で一気の老化説のページです。GJは、エンタメ、hydeL'Arc-en-Ciel解散の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!