NEW

木村拓哉を「侮辱」した2世タレントに「薬物疑惑」も……「超極悪恋人」のとばっちりであの「父」も迷惑か

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
木村拓哉を「侮辱」した2世タレントに「薬物疑惑」も......「超極悪恋人」のとばっちりであの「父」も迷惑かの画像1

 現在放送中の木村拓哉主演『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)。初回視聴率15.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と好調なスタートを切った。

 さすがは天下の「キムタク」といったところか。冬ドラマ全体でも初回1位を記録し、相変わらずの強さを見せ付けた格好である。今後の視聴率推移がどうなるかは不透明だが、まず出だしはOKという見方でいいだろう。

 人気凋落の声も聞かれるが、それでも視聴率では「強者」のキムタク。多くの人気俳優も脱帽といったところかもしれないが……。

 実はそんな木村に「暴言」を吐いたとして、ある芸能人が話題になっている。

 その名はタレントの紅蘭。俳優の草刈正雄の長女であり、「ぶっちゃけタレント」として最近露出が増えている。21日に紅蘭が『ウチくる!?』に出演したのだが、その内容が「炎上」しているのだ。

 番組内でもでも「芸能人って裏と表で全然違う人が多いじゃないですか。ほぼ半分ぐらいかな」「女子はほぼ全員(収録になると人が)変わる」とさっそくぶっちゃける。ここまではまだマシだったのだが……。

 その後紅蘭は、以前『さんタク』(同)に出演した際、打ち上げのカラオケで木村と明石家さんまに「お前も歌え」と命令し、「帰る気?」「お前ら甘ったれてんな」「うちらと遊ぶほうが楽しいじゃん」などなど、とんでもない失礼な発言を連発していたことを告白。中山秀征が戸惑うほどの内容だった。

木村拓哉を「侮辱」した2世タレントに「薬物疑惑」も……「超極悪恋人」のとばっちりであの「父」も迷惑かのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!